【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またお前か
花粉が来てますね;;;
そろそろつらい時期ですわ( ̄ii ̄)ジュル

誰も見てないブログだけど、コメントにエロイ宣伝を書き込むのはやめてくださいw
ホスト拒否&コメ削除しました。
しつこい業者はリンク辿って荒s(ry (#゚д゚)ゴラァ


昔、業者から変なメール来てた事があって・・・・・・
別の業者のアドレスを乗せて送信したなぁ
(;´・ω・)おいらも若かったぜ

嵐とかスパムとかやるとタイーホされる事があるから、みんなは真似しちゃダメだぞ♪


春が近づくと鬱になるのはなんででしょ?
やっぱ花粉が原因かなぁ・・・・・・?(ぇ
[壁]ρ ̄)ノ~~マタネー
【2008/02/11 02:59 】 | リアル日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
色々とサーセン
不意に訪れる孤独な夜をどうすればいいの?

どうもーるちゅ@中の人です○┓ペコリ
意味不明な出だしでサーセンwww

テンション↓↓(´・ω・`)ショボーン

たまにやって来る孤独感に苛まれつつ、おいらの元へおーじが来ないかt(ry
買ってきた漫画を読んでます!

「すもももももも」
アニメ⇒漫画という流れで(おいらとしては)珍しく購入しました。

本屋行って(1~9巻まで)まとめ買いしたんですが、6巻だけありませぬ ∑(゚ぇ゚;)
4軒くらい回る、まわる、まわr・・・・・・

 あ れ ?

おかしいな・・・
どこにも無いじゃないか orz




こうなったら最後の砦!

A MA ZO N さんだ!!


アマゾンさんは1500円超えないとダメ(送料が無料じゃない)だってぇ (≡д≡, ) ガーン

送料取られるくらいなら・・・



おとなしく(兄)メイトいってきます orz






P.S.写真の編集やらうpの仕方忘れたぁ;;
続きを読む
【2008/02/05 23:43 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何気なく
実は2年前くらいから作詞もやってるんですが、携帯の保存してるメールを見たら・・・

すんげぇ貯まってたよ(゚д゚;)

どーしようかね or2

未完成のも多い、というか出来てないのが8割方なので
正直(´・ω・`)困ってますわ
【2008/01/29 03:02 】 | リアル日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
